一人暮らし大学生のつぶやき

とある大学生が適当なことを書いてるだけのブログです笑

はじめまして!

「バイト漬け大学生の休日」へようこそ! 管理人のほり(hori120123)です!
なんとなくでブログ始めて見ました(笑)
2021年、いろいろなこと始めてみたいな~って思ったのがきっかけなんですけど、1月が忙しすぎて全然余裕がなかったので今始めたって感じですかね(笑)

 

えっ?なんで忙しかったかって??

ブログタイトル見ればわかるでしょ!!

そうです、特にバイトが忙しかったんです(笑)
詳しいことはまた今度の記事でお話しようかな~
あっ、と言ってもブログタイトルは適当に決めただけなんですけどね(笑)

 

とりあえずこの記事では、僕の簡単なプロフィールとこのブログの趣旨を書いていきます!

 

まず、プロフィールですがざっくりとこんな感じです!
ニックネーム:ほり
職業:大学生(最近は副業の方がメインになってるような気がするけど...)
住んでいる場所:千葉県
趣味:旅行 ドライブ プロ野球観戦(西武ファン) 音楽鑑賞
性格:一言で言うなら、A型っぽい一人っ子のO型

 

はい、こんな人です(笑)
性格の項目はちょっとふざけましたが、几帳面に見えるけど実はマイペースなわがままってことですね(笑)
ちなみにこれは仲良い友達に言われたことです(笑)

 

(マイペースは自覚あるにしても、そんなわがままかな俺...?)

 

あっ、心の声が漏れてる まずいまずい

 

気を取り直して次へ!

 

このブログの趣旨ですが、単純です。

僕の書きたいことを書きます

は? 読者置いてきぼり? やっぱお前自分勝手やん

 

こんな意見に対して僕はこう言いたい

ブログとかインスタなんて結局自分の共有したいこと載せるもんでしょ

(主張に自信がないので文字小さめになっちゃった まあ気にしない気にしない)

 

はい、かなり話がそれましたが、実際はこんなこと書きたいなって思ってます

・自分の日常を振り返ってみる話
・旅の日記みたいなもの
・誰かにめちゃくちゃ語りたいけど語る相手がいない話

 

皆さんにとって得するのは2つ目くらいだとは思いますが、あくまで僕が主体なんで許してください(笑)
自分自身、人に意見言うとか自分の話するとかが苦手なので少しでも良いきっかけになったらな~なんて思ってます。

 

というわけで、ブログ初心者ですが今後ともよろしくお願いします!