一人暮らし大学生のつぶやき

とある大学生が適当なことを書いてるだけのブログです笑

このブログについて

皆さん、こんにちは!
このブログを始めてなんだかんだでもうすぐ4ヶ月となります
自分をさらけ出すのが苦手な僕が少しでも自分を出せるようになりたい、大学生活最後の年だし新たなことに挑戦して自分を変えてみたいと思って始めたこのブログですが、ありがたいことにアクセス数も少しずつ増えてきて嬉しい限りです
拙い文章ではありますが、少しでも皆さんの役に立てるように頑張っていきたいなと思っています

 

さて、改めてこんな記事を書くのにはもちろん理由があります
その理由とは、

今後のブログの更新について皆さんにお伝えしたいことがあるため

です
とはいってもめちゃくちゃ大事なことってわけではありませんが(笑)

それでは、お伝えします
このブログですが、

毎週日曜21時更新にします!

実は前回の記事も日曜21時に投稿したのですが、今後はこれで固定していきたいなと思います!
今までは不定期更新で、1ヶ月全く更新なしとかもあったので、それを改善したいなと思ってこのような形にしました!
TBSの日曜劇場を見終わった後にでも読みにきてください(笑)

そして、もう1つ
投稿していく内容ですが、こんなものを投稿していきたいなと思っています
・日常生活を良くするためのアドバイス
・おすすめの観光スポットやお店の紹介
・僕がおすすめしたい音楽の紹介
この中から僕がそのとき書きたいなって思ったものを書いていきます!
中には興味ないものもあるかもですが、そのときは次回更新を待っていてください(笑)

はい、というわけで僕からお伝えしたいことは以上です!
少しずつ文章力を磨いていきますので暖かい目で見守っていてください(笑)
こんなもの紹介してほしいなど、意見やコメント等がありましたら、いくらでもお書きください!
それでは!

 

個人的におすすめの記事一覧

・早起きの仕方

元5時起き大学生が語る早起きのコツ - 一人暮らし大学生のつぶやき

・朝の過ごし方

1日が劇的に変わる朝の過ごし方 - 一人暮らし大学生のつぶやき

・夜の過ごし方

眠りの質が高まる夜の過ごし方 - 一人暮らし大学生のつぶやき

・ホーム画面の作り方

誘惑を断ち切るホーム画面の作り方 - 一人暮らし大学生のつぶやき